2012年05月18日

些細な事で…。。

…さっき、
些細な事で娘を叱って…
挙げ句に……ぶってしまった…。

自分でも抑えられなかった…。

ぶってから、仕出かした事に体が震えた…(泣)

慌てて娘を抱きしめた。
涙が出てきて「ごめんね」「ごめんね」しか言えなくて…。

初めてそこで娘も泣き出した。。

ぶった掌がまだ痛い…(泣)



web拍手 by FC2
posted by 実桜(みお) at 20:08 | 山形 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ★真面目なお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫。
娘ちゃんとの絆が、しっかり出来てるんだから。
実桜さんには「些細なことで」と思えても、
ホントは、ものすごく大切なことだったんじゃないかな。
うちだって、あったよ。
手を上げてしまったのは、まだいいかもしれない。
私がやってしまったのは『無視』。
それも、ハンディのあるムスコに対して。

大丈夫。
「母の心は、いつでもあなたに向いてるよ」って、
娘ちゃんに、必ず伝わるから。
Posted by ほるん at 2012年05月19日 07:09
★ほるんさん★
ありがとね。。

でも、ホントに些細な事で、普通に考えればぶつような事じゃなかったから。。。

すっごい自己嫌悪。
Posted by 実桜 at 2012年05月19日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック