2012年05月03日

テルマエ・ロマエ♪

日付が変わったので・・・
昨日(5/2)に、娘(小6)と『テルマエ・ロマエ』を観て来ました。

いやー、
笑って
笑って
笑って
笑って
笑って
(笑いすぎてハンカチで涙を拭きながら)
そして、
ちょっとハラハラしたり、ホッとしたり。

やっぱり阿部寛さんのルシウス、最高!(≧▽≦)
"平たい顔"族の皆さん、最高!(≧▽≦)

私も娘も原作コミックを読んでいるので
笑いに拍車かかりまくりで。
(映画は原作プラスオリジナルストーリーでしたが、原作ファンも充分満足♪)

ビバ! 『テルマエ・ロマエ』!


web拍手 by FC2
posted by 実桜(みお) at 00:19 | 山形 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | #映画のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰してました。

私もテルマエ、昨日娘と見てきました。

阿部さん、いいですね〜。

上戸彩さん、かわいかったですね。

原作にない役柄だったけど、意外と違和感なく楽しめました。

原作を読んでも読まなくてもそれなりに楽しめる作品でしたね。
Posted by okanyo at 2012年05月27日 22:42
★okanyoさん★
こんばんは^^

テルマエ、阿部ちゃんルシウス最高でしたねー(笑)

上戸彩さんも可愛かったですね^^

映画であんなに笑ったのは、
『ステキな金縛り』の次ですね。

今度はMIBを観に行けたらなーと思ってます。
(体調がイマイチなので、予定が立てられない。。。劇場のポイント貯まったので、1本タダで観られるので行きたいんですが)

Posted by 実桜 at 2012年05月27日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268229062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック